こんにちは。メロンラブです。去年から、(去年かな...?)コロナウイルス🦠が流行っていて大変ですね。あれは中国(だったかな)からはやっていたと思うんですけれども、最近皆さんは外出していますか?私メロンラブは、最近外出していますねー★だって、最近はあまり日本では東京とか以外コロナあんまり流行ってないじゃないですか、なのでいいかなぁと思って外出してます。コロナめっちゃ流行ってたら、そりゃ外出しませんよ。やっぱり、コロナ嫌ですね。コロナがなかったら、マスクとかしなくていいんですよ?消毒も、感染予防も。嫌ですねぇ。まぁ、感染予防しながら、頑張っていきましょう!ここでコロナのお話は終わりです。さようなら〜